ω ひょうたんdeアサラトPROJECT ω
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CAUNTER
RECOMMEND
<< こんにちはセージさんω | main | 若者よ、旅に出よう!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ジグソーとしみえもん
category: iRoiRo | author: むーきー

KC3V0041.JPG
↑ジグソー

KC3V0034.JPG
↑しみえもん






死ぬまでにワールドカップ

あと20回くらい見れるって考えるだけで

めっちゃ幸せやん。








さあさあさあ・・・

ばもすJAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村

comments(25) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xv2mq6a.mat.pizapizahiza.net/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/25 3:56 AM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sufwb6f.zema.sirusiru.net/
by まら岡さん (2010/08/02 9:34 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://92rbm0x.mugi.zozozoi.net/
by ジェームス (2010/08/09 5:15 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://g9b99fi.sl.teacap.net/
by ケンタロウ (2010/08/24 6:32 AM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zurnkn2.ray.furuban.info/
by 岩男 (2010/08/29 2:56 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://8ps0qo-.high.nurupopo.net/
by きなこもっちぃ (2010/09/06 9:09 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://c4stdp1.fm.midnightowl.net/
by Gはみちん (2010/09/12 3:51 PM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dun6pf7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010/09/19 11:41 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://sbkpgwu.noah.topemope.net/
by だいすけ (2010/10/04 2:34 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://vzhrmis.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/11 12:09 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ww4mpww.ino.jukekick.com/
by 茂男 (2010/10/17 9:48 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://19o-m7-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010/10/31 2:28 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tu2-28r.neep.houtyu.com/
by マクレーン (2010/11/07 9:56 PM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://z3vne10.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010/11/13 11:16 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ambom19.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010/11/20 10:34 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://47grf4l.pai.fedrick.net/
by さもはん (2010/11/25 8:00 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2-9pj69.less.g-killing.net/2-9pj69/
by ポロネーゼ (2010/12/04 10:09 AM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://lvs7q9-.gim.uerock.net/
by ヘッド (2010/12/09 1:22 AM)

http://h94s8j5.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
by ちょーたん (2010/12/12 6:38 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://croyn68.yes.snapknap.com/
by きんちゃん (2010/12/17 6:00 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://sfgkf1a.dong.teacap.net/
by サキューン (2010/12/28 1:03 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://tv5zmld.das.murapon.net/
by 道隆 (2011/01/02 3:01 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g00e2-b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011/01/08 9:35 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mgim6ts.irap.rameee.com/
by とろろいも (2011/01/14 1:24 AM)

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://yow7mc3.fm.midnightowl.net/
by ほんてり (2011/01/20 7:28 PM)






この記事のトラックバックURL : http://shaki.jugem.jp/trackback/100
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH