ω ひょうたんdeアサラトPROJECT ω
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CAUNTER
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
Mt.富士
category: JAPAN | author: むーきー
よく。




それは日本の、日本人の

鏡といわれる



美。

生まれて初めてじーっと見た










謙虚

遠慮

侘寂

ラーメン







逆に日本が気になる今日この頃。ω
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ばもす。
category: JAPAN | author: むーきー

気がつかなかったんだ

自分の周りにいる人たちに






みんなは愛してくれてたのに

自分は愛せてなかったんだ






ちょっとレールから外れてみて

やーっとわかった。







失ったものもなかなかで

からからだけど

もうこれからは絶対しない





大切にできる。













考える力

思いやりの力

感謝の気持ち




みんな本当にありがと。



これからもよろしくね!!




















ひょうたんアサラトつくります。ω







頭動かしてるだけじゃ

なんにも始まんないから!!!!

comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ω世界一周コミュニティーの飲み会告知ω
category: JAPAN | author: むーきー




みなさんお久しぶりです!

帰国以来ですね

いかがお過ごしっでしょうか?







3月は


自分の周りの大切な人たちと

とても素敵で幸せな日々を過ごしていました




人と人とのつながりが

やっぱ一番大事だし

これからもずーっと大切にしていきたいと

心から思う毎日でした。



社会のスピードが

すーぱー速い日本でも

周りの存在に感謝していけるように

自分を見失わないように

楽しくしっかりとやっていきたいですね!





さてさてここからは

イベントの告知でっせω








【はじめに】

みんなが自分の意志で、自分のタイミングで日本の外で出て行きます。

違う年に、違う時期に、違う目的を持って旅をしている私たち。

そんな私たちが出会うなんて奇跡のような話。

宇宙にひろがる星と星がつながるようなこと。

それじゃあ「宇宙に広がる星たちを1日だけ同じ箱に集めてしまおう」

という企画。

旅に興味のある人に、「海外に行け!!」なんて言いません、

ただ「一歩」でもいいから外に出たくなる気持ちになってほしい




ということで、





◆◆◆◆「世界一周のコミュニティー(仮)」◆◆◆◆


    ☆☆第一回企画:楽しい飲み会☆☆




旅の写真をモニターに映しながら

シーシャ(水タバコ)を吸いながら

楽しい会話をしながら

お酒を飲みます






記念すべき第一回目は「楽しい飲み会」

これからたくさんの企画をやっていくつもりですが、まずはみんなで楽しく飲んでみませんか?


この飲み会にはみなさんそれぞれが、それぞれの目的を持って来てくれれば良いと思います。


世界一周の思い出話がしたい

旅で会った人と再会したい

世界一周したい

世界中の情報がほしい

人脈を増やしたい

尊敬するブロガーに会いたい

恋人が欲しい

単純に楽しみたい

とにかく飲みたい



それぞれが想い想いの気持ちで、楽しんでもらいたいです。





■日時■ 2010年4月10日(土)

■場所■ グレースバリ新宿

<アクセス> 新宿駅徒歩5分
<住所> 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16
<地図>http://www.grace-bali.com/shop/shinjuku/index.html


■時間■ 18:00〜21:00(受付18時〜)*もちろん途中参加も可能です。


■料金■ 4000円(料理9品、飲み放題)

■対象者■
 ・世界一周ブロガー
 ・その読者
 ・世界一周経験者
 ・世界一周に興味のある人
 ・旅が好きな人
 ・このイベントに興味のある人

■定員■ 45人
(先着順に45名です、人数が少ないので早めの申し込みをお願いします)

■申し込み方法■

journey555@hotmail.co.jp (担当:dai)に

1、タイトルに『飲み会申し込み』
2、本文に「名前」「連絡先」「世界一周経験の有無」「ブログがある人はその名前」「このイベントをなにで知ったか」

をお書きの上、メールで申し込みください。


■持ち物■ 特にありませんが、旅の写真のデータを持ってきていただければ、大型モニターで映すことができます!!





企画・運営するのは世界一周ブロガーたち!!

日本にいたら出会うこともなかったはずの人達が

旅で出会い、ブログを通して出会い、帰国後に日本で集合

みんなフツーの日本人

でも、全員に共通しているのは
「楽しいことをしたい」という熱い想いです。

せっかく実現した世界一周

なにかできるはず、なにか伝えられるはず



そんな仲間達を紹介します!!
(詳しくはそれぞれの世界一周ブログをどうぞ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■■清水直哉(シミズナオヤ)通称:しみなお ■■ 
 東京学芸大学 4年
 ブログ:「おれ×世界一周×蹴球×就活=自分探し」
      http://ameblo.jp/baggio10baggio10/

■■神山保志(カミヤマヤスシ)通称:JIN ■■ 
 武蔵野美術大学 3年
 ブログ:「美大生世界一周旅行記」
      http://jindream.blog.shinobi.jp/

■■袴田大輔(ハカマダダイスケ)通称:dai ■■ 
 筑波大学 4年
 ブログ:「タビノカケラ」
      http://ameblo.jp/journey0104/

■■山口拓也(ヤマグチタクヤ)通称:池ちゃん ■■
 早稲田大学 3年
 ブログ:「ある大学生の世界一周の話」
      http://ameblo.jp/around-the-worlds/

■■小泉翔(コイズミショウ)通称:ずみ ■■
 立教大学 4年
 ブログ:「平成の中田英寿を目指す小泉翔の世界一周ブログ」
      http://ameblo.jp/sho-koizumi/



他にもすでに何人かの世界一周経験者の参加が決まっています。

学生だけでなく、様々な背景の方々と楽しいイベントにしていければいいなと思いますので、気軽に参加してくれればと思います!!




なにか質問がある方は
journey555@hotmail.co.jp (担当:dai)まで連絡してください。








というわけでみんな

来て見て話して飲んで・・・

楽しんじゃえば!!??



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ようこそ日本へ!
category: JAPAN | author: むーきー




無事





JAPNAN




日本






着いたー!!!!















日本のにおいがするー!




日本人がいっぱいだー!




「GOOD MORNING」

じゃなくて

「おはようございます」


だし



入国審査の紙

日本語だし!





どうなってんだこの国はー!ω!ω!ω!ω!ω!





なんかもう

にやにやしちゃって

しょうがないっす!








母国なのに

新しい国みたい!



また新しい旅が

ここから始まるような




ドキドキワクワクω

そんな新鮮な気持ちでいっぱいおっぱーーい!








とりあえず

今はそんだけ!





ではではまたω




comments(16) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
まずはじめに
category: JAPAN | author: むーきー

 学校を休学して、世界を周る旅にでることになりました、
どうも僕むーきーです。


せっかくなんで、旅中に起こるあんな事や、こんな事、感じたことを

この
blogにちょこちょこのっけていく予定です。
写真とかもね〜




色んな国の文化、自然、人に出会ってたくさんのことを感じ得てきたいな。


とりあえず、死なんよーに、拘束されんよーに、アラブ系のTVとか映らんよーに、みな様にご迷惑をかけることの無いよーに…


まぁ、なんとかなるっしょ!的な精神で。常にピュアなハートで

頑張ってきます!

 




※タイトルの『ちょめりんこ.com』ですが、特に深い意味はありません。
   なんとなくカッコいいなって思ったからです。ω

 

 

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH